こんにちはLv70

オリムでシードレ

Pcellさん、高畑さん、こあ、Chambertinでオリム。
運よくシードレビンゴ!

20151021-1.jpg

うまうま♪
N-DAI70枚、貯まりました。
これでLv70ルーンが実装されてもへっちゃら!?


こんにちはLv70

深海でレベルアップ!

20151021-2.jpg

こんにちはLv70!!
ついに大台に乗りましたよ!

SSのHP/MPはVIPエンチャありなのでなんか分かりにくいですが、
順調に増えていってますね。

追加ステータスはDEXに振ってDEX16になりまして。
ACがなんと、3つも変わりました♪
通常AC3改善するにはOE品3つ上のを買わないといけないことを考えると、
これは大きい!! =w=ノ

SSはVIPエンチャありなのでAC5がついてますけど、
VIPエンチャなしでのAC80到達が見えてきましたよっ!

さらにLv2ごとのボーナスでMR+1がつきましたし、
Lv10ごとのボーナスで近接打撃+1がついて、
Lv70ボーナスで近接クリティカル+1がついてるはず!?
ちょっと鬼強化じゃないっすかw

なまら嬉しいので、

20151021-3.jpg

HDクラハンでLv70のポニテ変身してましたw

アジトで皆が祝ってくれまして、

20151021-4.jpg

エクさんからBPジャンキーには嬉しいプレゼントがっ!
そして、

20151021-5.jpg

もすさんからもGGPのプレゼントがががっ!
これからも超加速してこいってことですね?w
みんなありがとおおお!!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する