3次加速やっほぅ

3次加速やっほぅ

イベントのパンプキンから出たパンプキンパイ。
これを食べると、なんと3次加速ができるという話でして。
普段はGP、BPで2次加速なんですが、さらに上乗せ加速!

20151023-4.jpg

こんなみなぎったアイコンになるんですねw
象牙8Fクラハンで使ってみました。

20151023-1.jpg

いつもよりミナギッテマスw
ただし、GPやBPの加速よりも緩やかな感じでして、
体感で1.1倍くらいの加速でしょうか。
そのくらいの気がします。


ハロウィンイベント2日目

とゆーことで、パンプキンパイを食べて行ってきます。
イベマは全部で7チャンネルあったんですが、

20151023-7.jpg

たまたま被ったのか、ねこと戯れる和さん発見。
ええ感じに幸運盾発動してる瞬間を激写w

ねこは痛いですねー。
単発でねこが出るぶんにはいいんですが、

20151023-2.jpg

黒い三連ねこでジェットストリームアタックはかんべんしてくださいw
3匹重なってきたら俺も飛ぶしかないっす・・・。


魔法書ドロップ

20151023-3.jpg

ファイアーストーム、アイススパイク、アドバンスドスピリッツが
イベマでドロップしていたようです。
そういえば、モン太もアドスピは持ってないなぁ。


2日目の成果は

こんな感じでした。

20151023-5.jpg

3次加速のパイを使ったっていうのと、
イベマに慣れてきたっていうのもあってか、
初日と比べると0.5%も上がり、だいぶ変わりました。

謎キャンディで銅カボチャを9個交換してもらって、
銅9個→銀3個というなかなかええ感じのグレードアップをして、

20151023-6.jpg

カボチャ鎧が出ました。
うーん、なんだっけドラハロじゃない方は微妙な方だっけw
OEするのもためらう感じだったので倉庫に放り投げときました。 =w=
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する