スポンサーサイト


気分が上がりません

魔族の実験場3Fボス無限湧き

あんまり考えないようにしようとしてたんですが・・・無理でした。

冷寒の気クエからタイタンロックを夢見ていたり、
CCクエで精粋100個を買う総額にびっくりしていたり、
そういう感じで楽しくプレイしていたもので・・・。

バグ利用した人たちがお咎めなしって、どういうことですかね?

俺も初日に魔族の実験場1Fは行ってたので、コレがクーポンにきましたが、

20151106-1.jpg

素直に受け取れません・・・。
気分が上がりませんね。
スポンサーサイト

コメント

とおおおおおおおおおおおおっても

わかる!
俺も同意見!!

エクさん帰ってきたら ぐちろうぜ!

2015/11/06 (Fri) 11:57 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集
No title

わかります
ハロイベで鍵売って喜んだのバカみたいに思える(T_T)

2015/11/06 (Fri) 12:50 | らい #- | URL | 編集
悲しいよう

ぬか喜びってこーゆーコトらしい(´・ω・`)
冷感回収(。・ω・。)
アデナとかスクを儲けてるから良いだろうとかあるけど、上げて下げるもかなりキツイ
参加してない人に愚痴れないからクラ茶で話しにくいし〜ここに愚痴って行くわ(笑)

2015/11/06 (Fri) 19:46 | うきょ #- | URL | 編集
納得はいかないけど立ち直り

一時期はすべてがバカバカしくなって狩りに行く気力すら失いましたが、
火炎・冷寒の気の回収をやる、ということで、
納得はできないものの少し気分は軽くなり、
クーポンとお詫びの無料販売を受け取ることができました。

じゃあ、お前はどうしていたら納得できたんだと言われれば、
ハロウィンアイテム消去後、かつ魔族の実験場の実装前にロールバック、です。

推測に過ぎませんが、ハロイベ終了と実験場実装を同時にしたために、
DBのチェックポイントをハロイベ終了前の状態でしか取っておらず、
そのためにロールバックを難しくしてしまったのではないかと思っています。

しかも、ハロイベも実験場もJP独自実装。
このスケジュール強行がNCJの思いで突き進んだとすれば、
NC本体から見れば「勝手にやったくせに困ったら助けてくれとか・・・」と
そんな感じになっていたとすれば・・・

NCJはNCもユーザも敵に回してしまっていないですかね・・・?

・・・と、本来は書きたくもないことを書いてしまわざるを得ない、しゃんべるたんです。

2015/11/08 (Sun) 11:13 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集
コメ返し

>こっす
その後、火炎・冷寒の気は回収ってなったからまだマシだけど、中途半端だよね。
火炎、冷寒、CCクエ、実験場クエを純粋に楽しんでた人こそショック大きい気がする。
NCJは自分で実装したクエストを楽しんで欲しくないのだろうか・・・。

>らいさん
おお、鍵出てたんだね。おめでとう!
・・・と、ハロイベに関しては言えるけど、
無限ボス湧きでレアゲットおめでとう!とは言えない・・・。

>うきょにゃん
全く逆の立場ですねぇ。
シグルイの流れ星の極意開眼の中に、
「もし奪わんと欲すれば、まずは与えるべし。・・・」というのがあったのを思い出したw
火炎・冷寒の気を削除されてへこんでるかもしれないけど、
もともとはバグ利用なので、それでも俺は納得できないんですよね。

2015/11/08 (Sun) 11:32 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

