

WIZでなめねこ対策

WIZでなめねこ対策

ネコってこんなに凶暴だったんですね、と
ちょっと認識を改めようとしているモンラッシェです。

20151025-2.jpg

WIZでなめねこ対策を考えようと、アレコレ試していました。

1. あらかじめ何かかかっているかもしれないのでキャンセ
  →エフェクトは出るが変化なし・・・

2. 攻撃が爪から肉球に変わるかもしれないのでウェポンブレイク
  →相変わらず痛い・・・

3. とにかく素早い動きをなんとかしたいのでスロー
  →エフェクトは出るのに遅くなった気がしない・・・

4. 弱体化ねらってウィークネスディジーズ
  →相変わらずタフい・・・

5. 目標を見失わせるためにダークネス
  →タゲは外れるものの、高速で周辺をウロウロするので始末に終えない・・・

とゆーことで、
WIZが放つデバフ関連はことごとく効果ない上に、
デバフかけようと詠唱連打している間にダメージ食らうという始末で、
結局のところ、

20151025-3.jpg

自己イミュして殴りサンバが最強
とゆーことが分かりました・・・。
WIZのデバフっていったい・・・?


「もすった」とは?

銅カボから金カボまで進化させたもすさん。
しかし、

20151025-6.jpg

金カボまでいって、期待が最高潮になったのに
出てきたのはパイ10個という、残念な結果に。

翌日のこと。
転さんも我慢できずに金カボを開けたら・・・

20151025-7.jpg

もすったw

新しい言葉ができました、「もすった」
レアが期待できるいいところまでいきながら、
よりによって、いちばん残念な結果を引いてしまう状態のこと。

20151025-8.jpg

メガもすw
(これ、あとでもすさんに怒られそうだな・・・w)


火の大精霊さん

イベマばっかりは飽きるので、
だるーく、夢幻で大精霊を狩っていると、

20151025-5.jpg

火の大精霊さんからB-ZELげと♪
うん、このくらいのマッタリさでいいんですよ、このくらいでw
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

