Lv70からの試練

なめこねこ

なめこいねこ、強いですよね。
しかも放置されて野良ネコ化してるのが戦闘中に来ると、という話。

20151024-4.jpg

なめこねこ? んふんふ♪
※「なめこい」は、茨城の言葉で「なめらかな」という意味らしいです。


Lv70からの試練

イベマばっかりも飽きるので、飽きたひと集めてオリムクエ。
16褒章箱から久しぶりに日記以外のものが出ました。

20151024-7.jpg

CHAアミュですねw
サモナーになりたいWIZさん、ブリーダーになりたいエルフさんにオススメの一品。

・・・

ありゃ?

なんかEXPの伸びがいつもと違うぞ・・・?
今までオリム行ったら1%くらいは上がってたはずなんですが、
今回は0.5%くらいしか上がっていません。

20151024-8.jpg

どうやらLv69→Lv70で、
次のレベルアップに必要な経験値が倍増するとのこと!
ひいぃぃぃw >_<;
一気にレベルアップが厳しくなってきた気がしますね・・・。


やっぱり竜は強い

1セル詰めも、FAも経験してきたので、
(前衛としての)レイドの流れが掴めてきた感じがあります。

20151024-9.jpg

アンタラスのナッツサムの瞬間をうまくSS撮れましたw
範囲スタン食らった後に、HPが1000近く削られていますね。
カンタマで防いでる方も多く、
相当な脅威になる攻撃のひとつってコトですね・・・。

俺はクラノマガツチの霊薬飲んでるんで、
もう一回くらいナッツサムに耐えれます!! =w=ノ
(ぁ、イミュ無いと死にます・・・w)

しかしそれでも対リンドビオルは、

20151024-10.jpg

こうなっちゃうんだよなw
久々にんでしまいました・・・。

全体的には、パンプキンパイの3次加速もあって火力が安定し、
スピーディに討伐が進行できていましたね。
心臓も出てたので黒字でした♪


今回のギャンブラー

襤褸さんが何やらWIZガーダーを作っていました。

20151024-5.jpg

4つも作って何をするのかと思ったら、OEするらしいw

WIZガーダーは材質が骨なので、
+1強化しようとするだけで蒸発の危険があります。
そういう、素人が安易に手を出すと大やけどする領域・・・。

しかし、

3つとも+1になり・・・

そのうち2つが+2になり・・・

20151024-6.jpg

なんと+3WIZガーダー成功しているじゃないですか!!
おめでとうございます!
あのー襤褸さん、
全く装備が襤褸(ボロ)じゃないんですがそれは・・・?w
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する