

ハロウィン裏マップ

ハロウィン裏マップ

謎キャンディを333個集めると、裏マップへ入るチケットがもらえます。
それを使って裏マップへクラハンで行きました。
例によって、カボチャを叩くとそれぞれに変化します。

これは「ひかるつえ」

20151026-4.jpg

杖が本体なんですかね?
めっちゃくちゃ硬いです。
近接アタッカー4人で殴っても1分近く生きてます・・・。

こちらは「しっぽとはね」

20151026-5.jpg

しっぽがメインなのか、はねがメインなのか?
範囲攻撃っぽいこともしてきます。
他のに較べたら柔らかい。

こちらは「おおきなにく」

20151026-6.jpg

うん・・・まぁ肉だねw
とりあえず、でかくて邪魔。

表マップに比べてモンスの配置がまばらなので、
移動狩りよりは引いて定点狩りの方がいいということで、

20151026-7.jpg

こんな感じでやってたりしました。
やりすぎると・・・

20151026-9.jpg

こうなりますw


にくからにく

20151026-11.jpg

この後しばらく、おおきなにくが出るたびに
ババ抜き的に目肉の詰めあいが発生しましたw


夢が詰まった大切なパイ

アルさんがパンプキンパイを使い切ったということで、

20151026-10.jpg
Category: Chambertin

コメント

帰りたーい!

2015/11/10 (Tue) 21:33 | エク #nEx7PFYA | URL | 編集
はやくかえってこないと

りゅくなさんがネタ提供することに・・・。

2015/11/11 (Wed) 08:58 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

