

お中元はハムの人

マンドラゴラ畑

メイプルを振り合うことがよくありまして。

20150728-1.jpg

アジトにマンドラゴラ畑ができていましたw

メイプルは楽しいですよねー。

ハムの人クエ

Lv60になったので、1回くらいはやってみようってことで火竜の安息の地クエをやってみることに。

20150728-2.jpg

昔ありましたよね、ハムの人。ってCM。

袋はログインスタンプとかで貰った冷感の気があると開けないようなので、大事にとっておきます。

20150728-3.jpg

踏みながら「どちら様ですか?」

丁寧なのか、無礼なのかw

20150728-4.jpg

この剣を装備すると燃え盛るデスナイトになるんですが、
性能がぶっとんでますね!

「やっべ、めっちゃ敵でてきた!」と思ったのもつかの間。
真DKFBをぶんぶん振るだけで範囲のヘルファイアでモンスがあっという間に溶けていきます・・・。

最後のボスは、イフかフェニかヴァラカスだそうなのですが、今回はフェニですた。

20150728-5.jpg

フェニがアデナしかくれませんhhh
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

