パンプキンあけ

パンプキンあけ

ダイジェスト形式でいきます!


もすった人たち

「もすった」ってなんじゃって方はこちらの記事をご参照ください。

20151031-3.jpg

これが標準的なもすり方です。

20151031-10.jpg

もすったことを自覚してる人もいます。

20151031-11.jpg

俺ももすってます。

20151031-31.jpg

武器が出てるものの、残念なもすり方

20151031-20.jpg

ハロ武器の中で嬉しいのは、チェーンソードくらいでしょうか。
次点で知力のカボ杖ならINT+2あるので嬉しいですかね。
それ以外は「もすった」と言っていいでしょう。

20151031-16.jpg

2個あるうちの1個はドラハロ鎧出てるんで、
「もすった」と言っていいのか微妙ですが、本人は若干もすったと思ってる様子。

20151031-7.jpg

おおっと、これはひどい。
銀からカボ手が出た後に、期待持たせておいて、
金からもカボ手がでるという・・・これはいいもすり方ですよ!?

20151031-22.jpg

これもなかなか。
銀からカボCSが出たとこまでは良かったんですが、
そのあともすっているという、上げて落とすパターンのもすり方ですね。

そして、本家もすぎすさんは・・・

20151031-14.jpg

えらい溜め込んでました。
さすがにこんだけあれば、なんか出るはず!!

20151031-15.jpg

パイ120個作ってましたw
さすが本家。


もすらなかった人たち

20151031-30.jpg

若干もすり気味ですが、
カボCSが3つ出てるので、もすらなかった判定w

20151031-2.jpg

あれ・・・もすさん何やってんの!?
もすらないとだめでしょ!!

20151031-24.jpg

ふぁみは鍵出しましたが、
オリジンパンプキンには変えずに堅実に売り。
それでも30M以上にはなったはず!?

しかし、堅実に売らなかった人もいまして。

20151031-4.jpg

オリジンパンプキンから
ゼロス杖!!
スーパーウルトラレア!!
和さんがやってくれました!


燃えた人たち

20151031-8.jpg

トップバッターは早い。

20151031-13.jpg

鎧も燃える。

20151031-9.jpg

やっぱり燃える。

20151031-23.jpg

CSも燃える。

20151031-21.jpg

惜しい!
+7までは成功してるのに+8挑戦で燃焼。
しかしそのガッツは良し!

20151031-12.jpg

こちらも惜しい!
+7が成功しても、+8で燃え。
メンテで消されない、+8にするにはハードルが高いようです。


燃えなかった人たち

20151031-1.jpg

安定の和さん。
+8カボCS完成。
いあいあ、欲しい人いると思いますよ?

20151031-17.jpg

じゃっかん「もすった」と言っていたドラハロ鎧。
いっぱつで+7にはならず+6止まり。
そこで、

20151031-18.jpg

あれ、燃やしてるじゃん。
って、もともと生贄予定だったのかー。

20151031-19.jpg

生贄効果!?
こっすぃーが+7ドラハロ鎧完成!


最後の金カボ

結局最後まで鍵は出ず、
オリジンパンプキンを作る機会はありませんでしたので、

20151031-25.jpg

倉庫に取っておいた金、銀、銅1個ずつ開けます。
すると、

20151031-26.jpg

なんと最後の最後でカボアミュGET!

20151031-27.jpg

OEして少なくとも+1にしないと、メンテで消されてしまいます。
なので、課金アイテムのオリムスク(蒸発リスクなしの装飾品強化スク)が必要なのですが・・・
NCJから課金しろー、課金しろー、って言われてる気がします・・・。

結局、

20151031-28.jpg

3個だけ買ってきました。
3回で失敗したら、あとはアデナでなんとかしよう・・・

20151031-29.jpg

しかし1発で成功!!
+1パンプキンアミュレット完成です!
市場では15Mとかになっていますが、今後の狩場次第で価値が変動しそうですね。
(この後、余ったオリム箱は露店売りさせていただきましたw)

ダイジェストでハロイベのアイテム事情を紹介しましたw
長くなっちゃってすみません・・・。 =w=;
Category: Chambertin

コメント

おおお

みんなのもすり方がおもろいなw

最後のあみゅはかなりいいね!

俺もほしい一品だけど イベおわったから もしかしたら高騰するかもなあ

2015/11/11 (Wed) 17:59 | こっす #nmxoCd6A | URL | 編集

なんていうか

うん

あれだよね

世間一般的に言うと

イジメ

だよね?

きえええええええええええええ!!!!

名前が一杯でて嬉しいとか思ってないから‼

2015/11/11 (Wed) 22:20 | もすぎす #- | URL | 編集
なぜか

>こっす
なぜか、イベント終わったのにアミュの売り価格が落ちてるんだよね。

>もすもす
イジメ?とんでもない。リスペクトですよ(?)

2015/11/12 (Thu) 08:17 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する