イチゴキャンディとエルダーMD

イチゴキャンディ

アジトにイチゴキャンディが落ちていました。

20151027-1.jpg

食べてみると、

20151027-2.jpg

ヴァンパイア変身w
武器が外れてしまうので注意が必要ですが・・・。

VP=マント男=ヘンタイ っていうのは共通認識らしく、
こんな振りをされたりします。

20151027-3.jpg

って、誰かのネタだこれーw


クラン内対決

赤き戦場へ行ったら、

20151027-5.jpg

これはもしや、りゅしぇんぬさんか!?
赤き戦場って相手の名前が見えなくなりましたよね。
何かしゃべれば名前が分かるんですが・・・

相手が何者か分からない以上、全力でいくしかない!

20151027-6.jpg

勝った方は相手の名前が分かるという、謎システムw


エルダーMD

和さんにエルダーのマジックドールを売ってもらいました♪

20151027-4.jpg

眠そうなエルダーかわええw
64秒ごとにMP15回復、しかも戦闘中でも回復スピードが変わらないそうで、
これでMP管理がもっと楽になるでしょうか。


束の間のランキング

しょぼい得点ながら、オリムランキングに載りました。

20151027-8.jpg

ランキング更新のタイミングだったんでしょうかね。
まぁ、きっとすぐに塗り替えられると思いますが・・・w
Category: Montrachet

コメント

おめでとーw
オリム行きたい
みんなにも会いたいなぁ(/ _ ; )

あと、もーちょい…なはず、、、

2015/11/12 (Thu) 21:10 | エク #nEx7PFYA | URL | 編集
ハロウィンイベは終わっちゃいましたが

新しい狩場もできたんで、新鮮さもあるかもかも?

2015/11/13 (Fri) 18:02 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する