ドレ祭りとAGクモ

蟻脚

結晶体とb-teleをもらいに、今でもアリ穴へ通いますw
そんな中で貰ったコレ、蟻脚。

20151028-1.jpg

食べれるようなんですが・・・
ぶっちゃけ、食べたいですか!?w
「私、蟻脚が大好物なんです。」って方がいましたら wis plz。


ドレ祭り

俺の中での「ドレ祭り」といえば、
DVからドレイクをギランに連れてきてMPKがてら、
みんなで叩いてRESして叩いてRESして・・・と
最後に誰かWIZさんがクリエイトゾンビするまで続くという、アレです。

しかし、いまどきの「ドレ祭り」は、
ギランでなくDVの三叉路で、こんな感じに開催されます。

20151028-2.jpg

豪快でいいですねー♪
こういうの好き。

20151028-3.jpg

少なくとも1撃ずつは入れておかないとドレイクの卵をもらえないので、
必死に右クリックして「全部攻撃いれたかな?」と何度もやってましたw
無事、ドレ卵4つともGETできてました♪ =w=ノ


AGとクモ

黄昏方面でペアハントしてた、高畑さんとぱぴさんからクラチャ。

Papyrus:ジャイアントモーニングスターってボスだよね?

はい。そうです。
そいつがいわゆる、AGってやつですw
昔は「エンシェントジャイアント」って名前だったのが名前変わったようでして。
いまだにAGって呼ばれるボスモンスです。

今ならAGじゃなくてGMって略すべきなんですかね?

(全チャ)「GM出てます!」
(全チャ)「よし、ぶっ殺せ!」
GM:You BAN.

そんなことになりかねないからAGのままでいいや。
そう思う、しゃんべるたんです。

そんなAG発見報告を聞いて颯爽と現れる、
ボス大好きクラン員たちw

20151101-1.jpg

しかし、こいつがタフいタフい・・・。
延々と殴っていましたが、一向に倒れる気配なく。
さすが巨人といったところでしょうか。

そのうちAGの存在に気付いた他のクランの人たちも駆けつけ、
タコ殴りにしてなんとか討伐。
しかしDROPありませんでした・・・orz マズーw

AG討伐直後、
TIで捜索していたもすさんからアルフィア発見の報告が。
またもや颯爽と現れる、ボス大好きクラン員たちw

20151101-2.jpg

こっちもタフいタフい。
でもAGよりはだいぶマシかな・・・
しかしクモを召喚してくるのでうざい、うるさい、そして痛いw
DAIはN-DAIでしたが、宝石を売ってみんなで分配しました♪

連続ボスであたふたしましたが、面白かったです。 =w=ノ
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する