

ダニ召喚WIZ

なめねこ放置すみません

いえ、放置してるわけでなく、

20151102-4.jpg

ねこぱんちで死んでるだけなんです。
かんべんしてくださいw


ダニ召喚WIZ

幻影PTに寄生しに行ってレベルアップ!

20151102-1.jpg

きました、Lv56!
ステータスは当初、WISに振ろうと思ってたんですが、
思うところあってINTに振ることにしました。

Lv56といえばアレですね。
サモンがまた新しいのを召喚できるようになりますね。
ということで、

20151102-2.jpg

「うっさいのこた」なんて言われてますが、
これ、エルシャベのときに出てくるヤツですね。
ジャイアントガードアントでしたっけ?
アリの仲間らしいんですが、
俺にはどう見てもダニにしか見えないんですよねw

ダニ召喚できるようになったんで、
もっと頑張らずに楽ができるようになったと思いますw

レベルアップボーナスをINTに振ったので、
ルーンをWISに換えることにしました。

20151102-3.jpg

いままで、ガーダーとか盾の付け替えするとINT25維持できなくて、
ルーンで底上げしてた事情がありまして。
Lv上がったので底上げの必要がなくなり、
WISでMRと青P回復を補強しようという試みでございます。

ともあれ、いったんの目標Lv56を達成したので、
あとは余生を楽しく過ごすことにしようと考える、
がんばらないWIZ代表のモンラッシェでしたw


ギランUB

なんとなく、ギランUBに参加してみました。

20151102-5.jpg

はい、無理www
Lv56はおとなしくウェルダンUB行っとけとw
あ、いちおーLvダウンしないだけのEXPは持ってましたよ?
Category: Montrachet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

