

サンドワームの砂袋50個開け

サンドワームの砂袋50個開け

サンドワームに一撃入れるともらえる、サンドワームの砂袋
コレが50個貯まったんで、一気に開けてみますw

20151101-3.jpg

いざ、おーぷんっ。

↓↓↓↓↓↓↓↓

20151101-4.jpg

はいはい、安定のほうせk・・・

ファッ!?

え・・エリクサー!?

ミラクルが発生しましたw

しかも体力ってことは、CONが上がるんですかね。
こりゃ戦士のシャンベルタンにとっては最高じゃないっすか♪

さっそく、この青汁っぽい色したエリクサーを飲んでみます。

20151101-5.jpg

(ごっくん)

20151101-6.jpg

CON21シャンベルタン完成w
いやぁ、まさかこのLvになってCONが増えることになろうとは思ってもいませんでしたw
ちょっとだけ多く物が持てるようになりました。

CON20: Lvアップ時HP増加+5 HP自然回復量+8
CON21: Lvアップ時HP増加+6 HP自然回復量+9

とゆーことで、
次のレベルアップがちょっと楽しみになってきました♪


ハロウィンイベ終了前夜

グルでお祭りっぽい雰囲気がしたので・・・。
(古代品商人のロルコさんにしてみりゃ、いい迷惑でしょうがw)

詳しくはコチラ。
ことこと!「【リネ】ハロウィン最後の日とキャンディ供養」

20151101-7.jpg

アジトには、OEもされずに消え去る運命の装備たちが。

20151101-8.jpg

南無ー・・・って、ハロウィンなのにそりゃないか。アーメン。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

