

魔族の実験場2F

虫けらにプレゼント

HC3Fに行くとたまにいる水の大精霊(呪)
虫けらだとか酷いことを言ってくるんですが、

20151106-2.jpg

大サービスしてくれましたw
C-DAIはとっておくとして、
クリ槍や水グロはサブキャラに持たせるとかでもいいですね。


魔族の実験場2F

初日には行けなかった、実験場2Fに行ってみようと思います。
1Fを南西方向に直進してずんずんいくと、橋が見えてきます。

20151106-3.jpg

これを渡りきったところに次元の門があるので、
そこから2Fに飛びます。

2Fに行くと、また違った魔物が現れるようになりまして。
新たに「秘密の実験場の兵士」と「秘密の実験場の警備隊」が出てきます。
成功体がいなくなって失敗体だらけ。

しかし、その中でもコイツ

20151106-4.jpg

カサカサと高速で寄ってきて、そこそこ痛いんですが、
オマエに一言言いたい。

20151106-5.jpg

なんでそんなに失敗するのか、
ちょっと途中で考えなかったんですかね?

あ、ひょっとして、ここの研究者は失敗しすぎて心が折れて、
実験もテキトーになっていき・・・その結果が
このちびっこいヒトデなのかクモなのか良く分かんないコイツなわけですかね?w

まぁ俺だったら20回目くらいで心折れてますけどねw


CCクエに浮気

実は例のバグ騒動で、すでに俺の心は軽く折れてまして・・・
新マップの探索から、CCクエに浮気しておりました。
そしたら入り口にいました、この方。

20151106-6.jpg

初めて会いました、冷寒のマモン
涙を42個も貰えました!やっほぅーい♪ =w=ノ

その後もばりばり狩っていき、
涙がたまってきたかなーと思ったトコで、
終了の緑の文字が出たので帰還。

・・・って、オイ!

20151106-7.jpg

思いっきり間違えちまったじゃねーか!w
まぎらわしーんだよ!(俺限定でw)

バグ修正すんでしょ?
分かってるからさっさとやっちゃってくれよもうw

ってか、あさきさん、
なんでそんなトコ(上の小屋の中)に隠れてんのwww

ションボリしながら再度CCに入り・・・クエ終了。

20151106-8.jpg

そうそう、こっちだよこっち。
なんか今回はツッコミを入れざるを得ない場面が多すぎて、
どっと疲れてしまいましたね・・・。 =_=;
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

