魔族の実験場3F

+8クリ槍

クリ槍が増えたので、おもむろにOE。

20151107-1.jpg

+8クリ槍できちゃいました♪
ただし祝福されてない、ノーマルなクリ槍ですがw


魔族の実験場3F

今回は魔族の実験場3Fに行ってみることにします。
ここでは「成功体」も「失敗体」もいないのですが、
「実験材料」ってのがいます。

20151107-2.jpg

もう枝豆にしか見えませんw
この枝豆から「成功体」になったり「失敗体」になったりするんでしょうかね?

3Fで特に気をつけないといけないのがリンク(仲間意識)ですね。

20151107-3.jpg

秘密の実験場の兵士: アクティブ、同種リンク
秘密の実験場の警備隊(飛行): アクティブ、同種リンク
秘密の実験場の警備隊(二足歩行): パッシブ、同種リンク
枝豆: アクティブ、リンクなし

とゆー感じで、兵士と警備隊のリンク範囲が広い上に、
リンク後にFA入れてもタゲが変わりにくいという特徴があります。
そのまま殴り続ければタゲはとれるんですが・・・
人によってはシーフ行為と取られかねない、そんなところ。
混みあっているマップなので、そのへんを気遣ってしまうと疲れますね・・・。

実験場3Fをウロウロしていると、人だかりを発見。

20151107-4.jpg

あー、ここにボスが無限に湧いてたんですねw
出現するときはいつもココなんでしょうか?


象牙8Fクラハン

クラハンは象牙8Fへ。

VIPテレポから飛んだ先がわりと危険なのですよね。
できるだけさっさと通路に誘導しようとしましたが、
逃げ切れずにバフォ分身とべレス分身に捕まったりして・・・

20151107-5.jpg

ぺらってしまいましたw
某エルフさんの「ぺろった」に対抗して新語を作り出そうと企む、しゃんべるたんですw

ペースが掴めてきたところで、気が付くと、

20151107-6.jpg

戦士、戦士、DRKがドゥダーマラオークにw
なんかすごく地味ですが、槍をぶん回すのは速いですw

一息つこうと通路に入ったところで、
なにやらスイッチが集まっていたらしく、踏みまくって

20151107-7.jpg

・・・と、こんな状態になったりもしましたが、キッチリ処理w

象牙での戦士の動き方について教えてもらったのもあって、
いろいろ意識して動いてみました。
後衛の負担を軽減できてればいいなぁ、と思うしゃんべるたんでした。
Category: Chambertin

コメント

No title

いつの間にペラったシーンをww
覚えた動きをクラハンでぜひ見せてくれb

2015/11/19 (Thu) 21:04 | ぱぴ #- | URL | 編集
ふっふっふ♪

しゃんべるたんは常にネタを狙っている。 @w@

2015/11/20 (Fri) 09:17 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する