

シアー初見

ドッペボスは添えるだけ

出会うこと自体はすごくレアなドッペボスさん。

20151108-1.jpg

今日も手ぶらでしたw =_=;


シアー初見

傲慢12Fでドッカン!
「極限の~」と言ってたので、これは・・・シアー!?
和さんが駆けつけてくれまして、2人で叩くことに。

20151108-2.jpg

さぁ覚悟しろ、目ん玉オバケ!

しばらく叩いていると・・・なんか出てきました!

20151108-3.jpg

ドッペルが召喚されたwww

まぁドッペルごとき無視して叩けばいいy・・・
ちょ、このドッペル痛えぇぇ

20151108-4.jpg

なんとか討伐完了
結局ドッペルは耐えながら先にシアー本体を叩きましたが、
ドッペルが全部自分に来てたらやばかったかも・・・分散してくれて助かったw

今回シアーに会えましたので、まだ見てない傲慢ボスは・・・

31層:デスゾンビロード
41層:ヘルクーガー
61層:マーシレスアイリス
71層:ダークナイトバルド

あと4ボスですね。もうちょっと!
傲慢アップデートまでにコンプできるでしょうか?


クラノマガツチの霊薬

クラノマガツチって、昔のリンドビオルの格好してますよねw
これもがしゃどくろ、サンドワーム、エルシャベのように、
一撃でも攻撃が入るとアイテムがもらえる大人数向けボス。

20151108-5.jpg

この日はクラノマガツチの霊薬を貰えてラッキー♪
またレイドのときに使います! =w=
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

