

戦士団のヘルムをOE(その2)

実験場の効率

Lv70戦士で魔族の実験場で1時間狩りすると、これくらい。

20151109-1.jpg

EXPは象牙のタリスマンありなので、ちょっと盛られてますw
感覚的には、GCと同じくらいの経験値効率。
だいたい討伐数は、380から450くらいの間。
邪悪な活力は、少ないときは4個とかですが、
多いときは21個とかなので、だいぶバラつきがある気がしますね。
個人的には、1時間で活力10個も出れば十分です♪


超回避マーメイド

マーメイドのそばでイモムシをびしばし。

20151109-2.jpg

ジャイアントワームって、
ぶわーーっと泡を出す強力な範囲攻撃してくるんですが、
お構いなしに、涼しい顔で平然としているマーメイド。
あれ、MR100でもダメージ200くらいくるんですけどねぇ?w

実は目に見えない速さですべて回避しているとかか!?
・・・と、殺せんせーばりに高速移動するマーメイドを想像したら面白かったですw


戦士団のヘルムをOE(その2)

戦士団のヘルムをOEの回のとき、
+7を目指しながらあえなく撃沈してしまった戦士団のヘルム。
しかし、シャンベルタンは密かにリベンジを企んでいました。

そして買い集めた、10個の戦士団のヘルム。
今回はコレをN-ZELで+5にした後、B-ZELで+7を目指します!

20151109-3.jpg

まずは+5チャレンジです。
まぁ、ここは+7チャレンジのためのワンステップに過ぎませんねw

よし、お前ら、

まずはここを突破せよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓

20151109-4.jpg

・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・

・ ・


20151109-5.jpg

誰も+5にすらなれてない・・・ションボリ。 =_=;
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

