

ナイトバルド初見

お詫びPOT

魔族の実験場バグに関連する一連の対応のお詫びPOT。
公式Web経由で0カイモで買えるので、買ってきました。

20151110-1.jpg

しかしこれ、あとで削除されてしまう様子。
お詫びとはいったい・・・。
とはいえ、せっかくなので使わせていただきますw


ナイトバルド初見

傲慢高層スクの在庫がないので、
Chambertin、アルラウス、ぷらむで71層へ。
スク集めついでにリーパーでも見つかればいいなー
・・・って、

20151110-2.jpg

71F飛んで一匹目でリパったwww
これは2段階変身ならず、いわゆるハズレリパでした。

その後も「81Fスクでないなー」といいつつウロウロ。
すると、77Fでドッカン!

20151110-3.jpg

「極限の~」キタ、ナイトバルドです!
強敵だと聞いていたので、憤怒POT使用して全力で叩きます!

しかし、硬いわ痛いわ、後衛に剣気をギュンギュン飛ばすわ・・・。
火力で押し切ることができず、あっという間にMP切れて、

20151110-4.jpg

撤退・・・。

Pcellさんとらんちゃおに応援要請して仕切りなおし。
ぷーさんにFA取ってもらい、俄然強気のしゃんべるたん(小者)w
『これで勝つる!』

ナイトバルド、お覚悟めされい!

20151110-5.jpg

ふー・・・
一度はPT崩壊したものの、なんとか討伐できました♪
CON・WIS型戦士の火力の無さを痛感しました・・・。 >_<;
火力を補完できるような装備を改めて考えたいです。

今回ナイトバルドに会えましたので、まだ見てない傲慢ボスは・・・

31層:デスゾンビロード
41層:ヘルクーガー
61層:マーシレスアイリス

あと3ボス、傲慢アップデートまでにコンプ是非したいです!
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

