クオオオオォ!

振られるリンドビオル

リンドビオルがちゃおに名指し安息砲宣言。

20151111-7.jpg

・・・・・!?

20151111-8.jpg

ちゃおがリンドを振ったwww
このときは、まさかあんなことになるとは思ってもいませんでした・・・。


クオオオオォ!

2ラウンド目から、なぜか突然リンドビオルが暴れまくりました。
そして、コレです。

20151111-10.jpg

あっという間にあたり一面、死体だらけに・・・ @w@;
復活を急ぎ、エンチャしてなんとか立て直し、2ラウンド目撃破!

しかし最終ラウンド、再び・・・

20151111-11.jpg

二発目のクオオオオォ!きました・・・w
ぐっ・・・しかし!
ま・・まだまだ!(吐血)
変身、GP、BP、うおおおお!!

20151111-12.jpg

ぐっはああああああっ!
ちょっと本当の力を見せすぎじゃないですかねw =_=;

さすがに後衛のMPもきつくなってきていて、体勢を立て直すのも一苦労に。
MPも復活スクもカンタマスクも枯渇してきたこともあり、
いったん仕切りなおすことに・・・。

そして・・・

待たせたなリンドビオル、
いざ、今度こそ!!

20151111-13.jpg

崩  壊  w
4度に渡ってクオオオオォ!食らっちゃいました >_<;

この後、再度復活して立て直し。
何度も崩壊して大変でしたが、討伐成功!!

いやー、皆さんマジお疲れ様でしたっ!

20151111-9.jpg

男ウォリの死に様は、天を仰ぎ見て豪快に大の字。

ん?
まさかリンドが暴れたのって、ちゃおが振ったせい?w
Category: Chambertin

コメント

No title

(*´艸`*) 人気者はつらいにゃ~

2015/11/22 (Sun) 11:09 | ちゃお #- | URL | 編集
No title

あれは告白なのかΣ( ̄Д ̄ )
私のPTでは指名ナンバーワンを競ってリンドに挑んでるよ(`・ω・´)つ うきょBARに是非【スタッフ:らい、草香】
ライバル店はおかまBARももらび

2015/11/22 (Sun) 15:20 | 迂京 #- | URL | 編集
ハッ! Σ(゜д゜)

俺そういえば指名されたことない・・・!
うきょBAR・・・怪しい雰囲気がw

2015/11/22 (Sun) 19:18 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する