

エルシャベの卵50個開け

ケーキテロ

キャラの誕生日を祝うケーキモンスター召喚。
だいたい街の中で出されるものなんですが、この日は違いました。

20151112-1.jpg

なんと、エルシャベ出現地でw
びっくりした人も多いんじゃないかでしょーか?w


エルシャベの卵50個開け

若干、恒例になりつつあるこのコーナー。
今回はエルシャベの卵50個です。

20151112-2.jpg

さぁ、その結果は?

↓↓↓↓↓↓↓↓

20151112-3.jpg

B-ZEL x2
N-ZEL x4
N-DAI x3
あとマジクロと宝石いっぱい!

B-ZELいいですねぇー。
なかなかの結果じゃないでしょーか!?


貯まった宝石を換金

ドレイク卵とかサンドワーム袋とかエルシャベ卵を開けたり、
ハロウィンイベントでのDROPがあったりで宝石が貯まっていまして。

最高級宝石を除く、エメラルド、サファイア、ルビー、ダイアモンドを
まとめてアデナに換えようと思いました。

20151112-4.jpg

高額で買い取ってくれる露店があれば露店へ売り、
なければギランの高級宝石商へ売ります。

そうすると・・・

20151112-5.jpg

1.6Mにもなりました♪
こうやって一気にアデナ化してみると、
意外な額になったりしてちょっと嬉しい気分になったりしますねw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

