ドイツの香りがする

ドイツの香りがする

騎王丸(まるるん)からGC4Fでクライン発見の報告がありまして。
そういえば会ったことないなぁ、ということで駆けつけてみました。

20151113-1.jpg

いました、バンディットボスクライン
トラ柄の羽織に、コワモテのヒゲ面、ワイルド感満載なクライン。
クライン(kleinとドイツ書きすると「小さい」)という割には、でかくてワイルドw
実はちっちゃな男なのか!?

そんなまさにゲルマン民族な感じのヒゲ面をビシバシ叩いていると・・・

20151113-2.jpg

ファウストに変化!
あ、やっぱアレですか、ゲーテのドクトル・ファウストですか?
メフィストに出会ってこうなってしまったんですか?
やっぱりじゃん!w

ファウストを倒したら、「バンディットの宝箱の鍵」をもらえました。
どうやら4個出るのがデフォらしく、まるるんと2個ずつだったようです。

コレを持ってGC3Fに出現している宝箱を探して開けると、
アデナとか強化スクとかが出るようです。
まずは1個目。

20151113-3.jpg

そして2個目。

20151113-4.jpg

まるるんは、30Kと100Kを出してました。
100Kええなぁw


クラハンオリム

「オリムいける人ー?」
とクラチャで声かけると、「ノ」みたいに手が挙がるわけですが、
時間差があったりして「結局だれが行くんだっけ?」となりがち。

なので、ちゃんとメンバー指定してTIに集まってもらうために、
PTメンバーの名前をちゃんと言ってあげるのもいいですね。

20151113-5.jpg

若干、繋げすぎて新キャラ名ができてる感もありますがw

まるるんのスタンと高畑さんのNBで非常にPTが安定しまして、
ふつーに四賢者までたどり着けました。

20151113-6.jpg

四賢者にサイレンスがかかるとも思えませんが・・・
ちったぁ黙っていて欲しいもんですよね。

20151113-7.jpg

高畑さんが褒章箱からINTアミュ出してました。
そういえば、モン太も初期の頃はINTアミュつけてましたね。
テレコンリング出ないかなぁー。 =w=
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する