マンボラビット

リネージュリンク復活めでたい♪
このままなくなっちゃうのかなーと、寂しく思ってましたw

お気に入りは2F

魔族の実験場は人気の狩場なんですが、
その中でも個人的にお気に入りは2Fです。

1Fは遠距離攻撃が魔法なので、移動を止められる率が高く、
戦士のChambertinにはけっこーストレス。

3Fはいいんですけど、隣のプレイヤーとの間隔が近くて、
なんだか殺伐としてる感がある。

そこんとこいくと、だいたい物理攻撃な2Fは快適な気がします。
あと、失敗体たちの動きがシュールでいいですね。

20151114-1.jpg

こんな感じにべっちょべちょになりますけどw


マンボラビット

思いついたときに「いないかなー、いないかなー」と、
精霊の墓をうろついていたりするんですが、
やっと会えました!

20151114-2.jpg

マンボラビットさん。
ソロでもいけるよー、と聞いていたので、
迷わず殴りかかってみますw

20151114-3.jpg

撃破!
ありゃ、マンボハットとかマンボコートとか、
そういうの持ってなかったようですね?

本体より、周りの精霊たちのリンクが激しい・・・。
これMRない方は注意ですね。


持ち物も呪われてます

HC2Fの呪われたメデューサ。
ちょこちょこC-ZELやC-DAIを出してくれるのですが、

20151114-4.jpg

この日は大サービスでC-ZELとC-DAIの両方くれました♪
マンボラビットのしょんぼり加減を中和してくれた感じですw
スポンサーサイト
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する