スパイスとタイマン

竜牙のベルト

そうそう、ちょっと前のことになりますが、
前々から欲しかった竜牙のベルト、買っちゃいましたw

20151115-1.jpg

今まで新生のベルトでMR+3だったのがMR+8になって、
今まで以上に装備に融通が利くようになった気がします。

オリムスク?
いやー、アレに手を出す前にまだまだやれることありますので、
まだ今はいいかなと・・・。 =_=;


スパイスとタイマン

普段は水中戦士のしゃんべるたんですが、
たまには火山にも登りたくなることがあります。

そこで出会ったスパイスさん。
突然、Lv60台のときにあっさりと殺された記憶が蘇ります。

ここで会ったが百年目
以前の俺とは違うと見せ付けてやろうではありませんか!
なんてったって、

20151115-2.jpg

必殺のお詫びPOT! (ずるい)

20151115-3.jpg

どうだ、参ったか!w (小者)
あ、ソロのときに仕返しはしないでね、痛いから!


赤き戦場の消化

赤き戦場を消化していましたら、
久しぶりにいいものが出た気がしますのでSSパシャリ。

20151115-4.jpg

魔族の実験場の実装以降、
自殺組が増えた気がするんですが、どうなんでしょう?
(まぁ自分もPOT使わずにやってますが・・・。)


おまけ

20151115-5.jpg

ひどい・・・。 >_<;
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する