属性付き武器GET

属性付き武器GET

ついに・・・ついに、買っちゃいました。
属性付き武器!! >_<

20151116-1.jpg

属性3段まで属性スクが50枚かかったとか、そういう話を聞いてたので、
属性スク1枚あたりの価格を考えると、
いったいいつになったらそんな資金貯められるんだろうと思ってました。

弱点属性さえ噛み合えば、+8や+9にするより強いという話もあるので、
わくわくしてます♪


TIうろうろ

TIでカーツ出現、ということで駆けつけてみます。

20151116-2.jpg

デスPOT怖いよーw
まぁ、当然のようにDROPを抜けるはずもなく・・・。

せっかくTIに着たんだからと、うろうろしていると、
ケパルレ発見w

20151116-3.jpg

その場にたまたま居合わせた、さろめんさんと一緒に殴り、撃破。
N-ZEL, N-DAIげっと。

さらにTIをうろうろすると・・・
クジャク発見w

20151116-4.jpg

彼は赤いオークと似てますね!
ひょっとして兄弟なんじゃないでしょーか?

兄弟だとして、どっちが兄でどっちが弟か・・・。
個人的には、お尋ね者になってる無頼漢のクジャクが兄で、
「たすけて!」と叫んで頼れるクジャクに助けを求める、
赤いオークが弟(ただし助けてくれない)っていう説を推したいです。 =w=


装飾ゼリー

20151116-5.jpg

お供え物だそうですw
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する