

野生のHD

シュールなグレートブラックエルダー

ゼロス召喚ログで三叉路に来てみたら、
ゼロスよりも他のトコに目を奪われてしまいまして。

20151117-5.jpg

左上がめちゃめちゃシュールな絵になってて、
じわじわ笑いがこみ上げてきてしまいましたよw

ホント誰だよ、
あんなトコに黒いGBEとのコントラストが最高な赤いバラの花束置いたのwww
(しかし、JPEGにすると赤の鮮やかさが失われるのが残念・・・)

野生のHD

クラハンは幻影巡り。
戦士、DE、風E、水Ex2、WIZという、回復がとても手厚いPTで全エリア巡ります。

20151117-3.jpg

回復が手厚い代わりに、戦士の俺が全タゲとるのでMPはご覧のとおりw
ボス的なのはこのブレイズしか会えませんでしたが、N-DAIをゲットできました。

幻影でオススメは暗殺エリアのここ。
周囲に柵があって、敵もそこそこ湧きが早いので、
ちょっとしたハーディンクエ気分が味わえます。

20151117-4.jpg

野生のHDw
ぱぴさんいいですね、それブログタイトルにさせてもらいますよw


傲慢探索

3Fでドッカンきましたが、

20151117-1.jpg

クゥちゃんでした。
B-DAIげっとでハズレだけどアタリなパターンw

こっすぃーが25Fで変態男を発見、駆けつけ。

20151117-2.jpg

マント的なものがありませんでした・・・。
変態男を名乗る資格なしですね。
※名乗ってません。


見てますさん

20151117-6.jpg

見てますさん第一号はトミーさんでした!
いつもレイドPTでお世話になってますw
ありがとうございます♪
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

