魔族の実験場の魔族

ティフサム

アンタラスの最強攻撃ティフサム。
若干のバラつきはあるものの、
イミュありだとダメージ1800から1900くらいな様子ですねー。

20151118-3.jpg

クラノマガツチの霊薬の在庫があと5回分くらいしか残ってない・・・。
また貰えないかなー・・・。


魔族の実験場の魔族

いつものよーに、魔族の実験場2Fで狩りしていると、

20151118-1.jpg

レッサーデーモンっぽいけど、不気味な魔族・・・?

あー、ひょっとして、コイツが魔族の実験場で実験してる魔族なんですかね?
ってことは・・・失敗体32498を造ったのもコイツですか?
あんな訳のわからん姿にされた失敗体32498コイツにキレていいと思うよwww

分かった、分かったよ。
ちょっと俺が失敗体32498たちの怒りをコイツにぶつけとくわ。
だから今度、活力いっぱいくれ、な?w

20151118-2.jpg

思い知れ。
しかしDROPはアデナのみという、ションボリな感じ。 =_=;
まぁいいさ、失敗体32498たちから毟り取るから。


カーツとまともに戦闘

公募HD集合中に、たまたまPTメンバーだったスー1さんがカーツ情報をキャッチ。
これは面白いことが起こるに違いない、
とゆーことで急遽、カーツ討伐することに。

そして、

20151118-4.jpg

死にそうになって離れてPOT飲もうとしたら、
デスPOTかかって死亡w
街の外でもデスPOT死ならEXP減らないんですね。
ふー、良かった・・・。

その後、討伐場所を街の中に変更し討伐。
派手でかっこいいシーンが撮れたよ♪

20151118-5.jpg

ジュディス・・・お前はそこにいて大丈夫なのか?w

しかし、デスPOTやデスヒールってアレですね。
後衛はすっげー緊張するでしょうねこれ。
下手すりゃ前衛を殺しちゃいますもんね・・・。


見てますさん

公募HD中にギュンさんから「見てます」宣言。
ありがとうございます!

20151118-6.jpg

市場うろうろ中にピンクさんから「見てます」宣言
ありがとうございます!

20151118-7.jpg

「超おもろい」までいただきました!
これは全力で掲載せざるを得ないw
Category: Chambertin

コメント

デスヒ、デスポの死亡はデスペナなかったと思います

2015/11/30 (Mon) 00:22 | とおりすがり #vQU5PwVA | URL | 編集
デスヒールもなのね。

>とおりすがりさん
ほうほう。デスヒールもデスPOTもEXPロストないんですね。

ってことは・・・
安心してリニューアル傲慢のサキュに突撃できる!?

前衛が死ぬと後衛が死ぬので、
そういうわけにはいかんでしょうがw

2015/11/30 (Mon) 03:00 | しゃん #hDuXsoCU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する