盟主の帰還

TI掲示板のヌシ

TIに来るとついつい読んでしまう、ぬこたんの書き込み。
いつも楽しみにしてるんですが、

20151119-1.jpg

・・・謎すぎて俺の思考が10秒くらい止まりましたよwww


大きなアレ貰えず

ボス出ないかなーと思って魔族の実験場3Fで待っていると、
出ました、怪物実験体!
初めて見たけど・・・おおきなにく?w

20151119-3.jpg

エボニ撃ってみたみたものの、攻撃が当たってなかったようで、
大きなラッキーバッグ、でしたっけ?
アレもらえませんでした・・・ションボリ。

しかしどうやらコイツ、途中で形態変化してるらしく、
最終形態のときに攻撃当てないとダメだそうで・・・。

この「猛り狂う怪物実験体」のときが最終形態なんですかね?
完全にSS撮るのに夢中になっていましたよw
次は頑張ろう・・・。 =_=;


盟主の帰還

しばらく病院で療養のためにINできてなかった、
エクさんが帰ってきました♪

まだ日常生活にバッチリ戻れるわけじゃないようですが、
焦らず徐々に体力を戻してもらえればいいな、と思います。
と、いうことで。

20151119-4.jpg

出所祝いとして、メイプルワンド(200)をあげてみました。

20151119-5.jpg

さっそくクラン員にメイポテロをするエクさんw
ティー・タイム血盟は今日も平和です。
Category: Chambertin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する